イタリア包囲網突破

e0067025_22111522.jpg

規則正しい生活を~ちうことで、朝6時からみました(爆)
実は、昨日のミランといい、ベスト16でセリエ陣全滅!?な気持ちがよぎって、怖くてみたくなかったんですねぇ、、、。
レアルの馬がいなかった分、ローマの馬が冴えましたね。
いやいや、しかしすっごいお札の嵐でしたねぇ。。。ゴールは3本ともすばらしかった!
ちゃんと、最初から再放送みよ(笑)
あ、でも解説の金子氏が、「前半はねむたかった」と言ってたから、どなんでしょね。。。

でもですよ、リーグ戦で独走しているレアルがまけちったということは、来週のインテルもありよね、ってことですよね、、、。うむ、、、。
ていうことは、粕谷氏のプレミア4強も現実味を帯びてくるのか。。。

ま、楽しみまっしょい♪

CL2Leg レアル・マドリー 1-2(2-4) ローマ お疲れさまでした。 
[PR]
by tamazo55 | 2008-03-06 22:26 | Sports
<< カピターノ 新旧交代 >>