カルトナージュ教室 レギュラー編その7

e0067025_21505875.jpg「有休」とは、「有給休暇」ではなく、「有効に使う休暇」と考えることにしましょう(笑)
やっぱり、仕事ばっかりでは人生つまらんです。

と言い訳!?(苦笑)

今回のお題は、『スクエア・ボックス/落し蓋』です。
全体的には、今までの総復習的な感じですが、ポイントは、蓋がスカスカせずにほどよくぴったりおさまること。もちろん、入らないのは論外(笑)。

ちょっと厚手のリネンなので、角処理がなかなかうまくいかず、ちょっとぼってりとした感じになってしまいましたが、これも愛嬌ということで。。。
今回自分の中で、一番ばっちりできた!というパーツが「底」ちうところが、なんとも。。。
[PR]
by tamazo55 | 2008-03-04 22:11 | Cartonnage
<< 新旧交代 気になるあの娘 >>