気になるあの娘

e0067025_20574053.jpg


e0067025_20575662.jpg3年前に会ってから、彼女にはいろんなことがありました。
直接彼女の悩みをきいたりすることはありませんでしたし、逆につらい状況になっていることを知りながらも立場上なぁなぁにはできないやるせない思いをしたこともありました。
それでも、彼女は会うたびに明るく、元気に振舞っていました。

そんな彼女が、最後の日の前日に私のところに会いに来たのです。そんな立場ではないので、私のほうがびっくりして恥ずかしくなってしまいました。
なんとか彼女にエールを送りたいと、帰宅してから作ったのがこの箱です。
ちょっと前にいただいていた、そら先生の通販キットです。
時間がなかったこともありますが、逆にキットは正確にパーツが揃っているので、失敗することなく、きれいに作れるとおもったから。

ラッピングにnaoさんのセットから選んでいたら、ドイツ語のかわいらしいカレンダーペーパーの日付がなんとまさにその最後の日!我ながらそんな偶然に驚きながら、そっと箱の中にメッセージがわりに入れました。

渡したとき、彼女もまたびっくりしていましたが、とても喜んでくれて、しみじみうれしくなりました。福岡のお姉さんのところに行く彼女、がんばってね!
[PR]
by tamazo55 | 2008-03-03 21:22 | Cartonnage
<< カルトナージュ教室 レギュラー... カルトナージュ教室 体験教室その9 >>