あんたが一番!!!

e0067025_21221954.jpg今日はどのみち早起きしなくてはならなくて、どうせならがんばってみるぞぉ~!
っと意気込んだものの、このままドローかぁ・・・・。。。と横断幕を片付ける兄ちゃんといっしょに朝の準備をはじめようかと思ったそのとき!!!
きゃぁあああ!!!ぴっぽぉおお~!!!

すごい、すごすぎるよ、あんた!
CL 2nd Leg アーセナル戦、期待していいですか!?

ミラン 2-1 パレルモ お疲れさまでした。

追記:横断幕を片付けてたのは、にぃちゃんではなく、おっちゃんでしたね。。。えええ、寝ぼけてました
[PR]
by tamazo55 | 2008-02-25 21:28 | Sports
<< お髭がお好き!? 第34回 もってこ~い寄席 >>