人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ完成~♪

やっとこさ完成~♪_e0067025_20464146.jpg「T's punto basso」更新しました。

あまりにご無沙汰なので、ブログ閉じました(苦笑)
コメントくださった方々、ごめんなさい、ありがとうございました。




やっとこさ完成~♪_e0067025_20512464.jpg
D+のイベントのときに気に入っていただいたものの、
ちょっとサイズを大きくしてくれたら~というご希望に応えるべく
期限なしという心広い方の言葉に甘えてしまい、こんなに遅くなってしまいました。

でも、3~4cm増やして色を加えたら、当初のよりも断然かわいくなりましたよ!

下がイベントの時のです。

嫁入りが遅くなりましたが、気に入っていただければうれしいなぁ。。。
どきどき・・・。

やっとこさ完成~♪_e0067025_20515067.jpg

by tamazo55 | 2008-02-22 20:11 | ami-ami
<< 第34回 もってこ~い寄席 若さには若さで勝負!? >>