人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若さには若さで勝負!?

若さには若さで勝負!?_e0067025_18382886.jpg

昨日はあっちこっちチャンネルを変えながらローマVSレアル戦をみていましたが、確かにセルティックVSバルサも気になったんですが、いや~、今朝はそんな余裕はありませんでした。
だって、チャンネル変えて、戻ってきたら、1点取られとった~!となるんじゃないのかと思うほど、最初っからアーセナルが押してるんだもん!ひぃいいい~!!!
もう、後半アディショナル・タイムが4分とかいう表示が出たときには「負けたかも」なんていう感情まででましたからねぇ。。。

そんな中、ティーンエイジャー パトくんがお魚のようにぴちぴちと動き回っているのがいい感じでしたね。点入れ切れなくて残念でしたが、そんなに旨くはいかんじゃろ(苦笑)

しかし、ミランのおぢさま方、リーグ戦ではみられないその動きのよさ(よくはないけど、悪くもなかった)はなんですか!?
いや、確かに押されてるんですが、アーセナルの若者たちにいいように引っ掻き回されまくってるかというと、そこまでバタついている風にまでは見えなかったし、ちゃんと抑えきりましたねぇ。。。
ていうか、マルディーニ、1000回記念を境に若返ってる!?きょえぇええ~!(爆)

でも、最後のバーに当たったシュートで、「やっぱり、まだミランには運があるのね」というインテルとは真逆の期待感がもてるところが、なんとも。。。(苦笑)

アーセナル 0-0 ACミラン お疲れさまでした。 さぁて、2legが勝負ですね!
by tamazo55 | 2008-02-21 18:38 | Sports
<< やっとこさ完成~♪ 案の定やってしまいましたか >>