案の定やってしまいましたか

e0067025_21552974.jpgインテルとローマ、どっちみようかなぁと思いながら得点入りそうなローマVSレアル・マドリー戦をみてました。

インテルVSはちらっちらっとときどきチャンネルをかえて、0-0続きだったのが、終了間際、覗くと えええ~!?いつのまにやら0-2で負けちょるやん!
朝一の再放送で開始早々キヴとマテやんがイエローもらってるのをみて、やーな予感がしてたんですが(出勤前だったので、バタバタとギリギリまでみたの~(苦笑))、ありゃりゃ、マテ君でしたか。。。
しかし、そんぐらいでイエローかい!(と思えるところが怖いか!?)な2枚で退場とは、ちょっとかわいそうでしたねぇ。。。

ローマはオリンピアコスでレアルに初勝利ということで、とりあえずは喜ばしいのでしょうが、内容的には、いわゆる「沸いて出てくる」攻撃があまりみられなくて、残念でした。まぁ、レアル相手にはガンガン行くこと自体が難しいんでしょうけれどね。

写真はカンちゃんとエインセが「鶴の舞」みたいなバレエポーズでおもしろかったので(爆)

さぁー!明日早朝は 老若対決ミランVSアーセナル 
まだまだ若いモンには譲らんぞ~的モチベーションでがんばってくらはい。ハイ。
[PR]
by tamazo55 | 2008-02-20 22:10 | Sports
<< 若さには若さで勝負!? 祝 1000試合出場 >>