祝 1000試合出場

e0067025_1381314.jpg2月16日のパルマ戦で1000試合出場を果たしたACミランカピターノ、パオロ・マルディーニ。
試合前のインタビューがニュース記事にありましたので、ちょっと備忘録。
そして、いつも現地の話題を提供してくださるろーみーさんの翻訳記事も。
いつも思うけど、ニュース記事は少し色がついているので、ろーみーさんのほうがより選手の言葉に近いと。

いよいよチャンピョンズ・リーグ本戦が明日早朝から始まりますが、スカパーのマガジンでのインタビューの「モスクワで会いましょう」に期待して。。。

しかし、リーグでは圧倒的な強さのインテル、リヴァ相手に絶対勝つさと思えないところがCLの怖さですねぇ。。。
[PR]
by tamazo55 | 2008-02-19 12:45 | Sports
<< 案の定やってしまいましたか 編み物教室 棒編みその1 >>