MILAN2008 Calendar☆D&G

e0067025_1302341.jpg

毎度なんですがろーみーさんにおねだりしていただきました~♪♪♪
マルディーニはこれで最後のカレンダーになるのかなぁ。。。。。。
いや、幹部になっても写ってね♪ もうね、今回は縮小なんてしないわっ(爆)
e0067025_1304713.jpg

アンブロさん、かっちょええですばい。えええ、あなたのその献身的なプレーで今のミランがどれだけ救われてるか!
e0067025_131319.jpg

ほんでね~!
だから、試合中もそういうかっちょええ視線をカメラにむけなさい!
ほしたら、少しはバロンドールも近づくだろうに。。。(そういう問題か!?(爆))

このカレンダーについては、mumeさんがめっちゃ遊んでて、もう抱腹絶倒ものなのですばい!
あああ、かっこよいカレンダーが歴史の教科書並みにおもしろおかしくなるとは。。。
(注)マジメに選手たちを見たい方は、ろーみーさんのほうからD&Gにたどってくださいませ。あしからず。
[PR]
by tamazo55 | 2008-02-13 19:05 | Sports
<< 編み物教室 棒編みその1 チーム土曜日 座談会(!?) >>