チーム土曜日 座談会(!?)

e0067025_2382613.jpg今日はkyokorinさんちにチーム土曜日メンバーが集まりました。
いろいろわいわい大盛り上がり♪
お昼はみんなの持ち寄りでのLunchだったのですが、私ちと朝帰りだったもので、手作りパスのドリンク担当をば(爆)
BIGベーグルにおにぎりにキンピラにポテトサラダ&スープ♪♪♪ まいう~
・・・・・・がっついたので、画像はありません。ご了承ください(苦笑)。

3時のおやつはAYAちゃん手作りの和菓子でほっこりと♪♪♪
・・・・・・これまたほっこりしすぎて、画像はありません。ご了承ください(苦笑)。

そして、お土産となったゆたっち手作りメロンパン♪♪♪ 明日ダンナといただきまする~

今度の土曜日はひっさびさの編み物教室!初の棒編みにチャレンジです~!!!たのしみ~
[PR]
by tamazo55 | 2008-02-11 23:20 | Foods
<< MILAN2008 Calen... カルトナージュ教室 レギュラー... >>