人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんなり・・・。

げんなり・・・。_e0067025_18324742.jpg親善試合とはいえ、勝ったそうで、いやいや、なんとも仲の良さそうな写真でいいのぉ。。。
しかし、どっかのパチンコ屋のライトが点滅してきそうなその背番号のデザインは、、、ううむ。しかも襟無しのVネックのユニはあんまし好みじゃない。(自分が着るわけでないからいいけど(苦笑))

いや、そういう話ではないのですよ。今日はお仕事でげんなりなんです。。。

直接私がターゲットになったわけではないのですが、仕事の書類の中身について、なんだかね、警察で誘導尋問されてるようなキッツい言い方(私もかなりキツいが(苦笑))で、聞いていてあまりのえげつなさに怒り心頭してしまい、とうとう上司に暴言はきました。
(そこで横やり入れなきゃ、いつまでも続きそうな勢いで詰問するわけで、つい。。。)

昼からその上司は会議で外出&NRされたので、その後の職場内が大盛り上がりになったのはいうまでもありませんが。。。

おかげで、まぁ毎年覚悟はしてますが、異動が現実になりそうですねぇ。。。(苦笑)
by tamazo55 | 2008-02-07 18:44 | Myself
<< 気を取り直して。。。 カルトナージュ教室 体験教室その8 >>