新年早々

e0067025_23423164.jpgはめられました。。。というか、はまりました。。。韓国ドラマに(笑)『朱蒙』です。
年末年始スペシャルとかなんとかで、35話一挙放送で、ニューイヤー駅伝も、箱根駅伝も、プレミアも爆笑特番もそっちのけで、実家でずーーーーーっと(爆)

親父様が、「今日で終わる」と言ってたけど、どうも終わる様子がないし、だいたい普通は「全〇話放送」とかなのに、「全」がついとらんやん・・・と思っていたら、案の定、おーーーっい!ていうところで、つーびーこんてにゅぅーかよ(涙)
ていうかですよ、全部で81話らしいんですけど。。。毎週1話ずつやっても、年末に終わるのかどうかっちうくらい長いんですね、親父様。。。(涙)
えええ、続きが気になって気になってしかたありませんとも(爆)

戦争ものは嫌いなんですけど、戦国ものというか、歴史ものは和洋中問わず好きみたいです、私(笑) 銃とかミサイルは嫌だけど、チャンバラ系は好き(笑)

ということで、2008年は「チューモン」ちうことでよろしくお願いいたします~~
[PR]
by tamazo55 | 2008-01-03 23:56 | TV
<< カルトナージュ教室 レギュラー... 来年の抱負!? >>