温故知新!?

e0067025_17102921.jpg今年も恒例の「今年のCDベスト!」やろうと思ったら、今年はほとんど全然といっていいほど新譜を買ってないのですよ(爆)。

巷では『R35』ですっごいもりあがっていますが、このCDは、中古で買おうと決めてます(苦笑)。
だって80年代のCDは別にこれだけじゃなくて、今まででもいろんなCDでてるしねぇってなもんで(笑)

ほんでもって、先日渋谷陽一さんのラジオ番組で、大貫憲章さんと伊藤政則さんをゲストに迎える毎年恒例の「三者鼎談」があったんですけど、今回のキーワードが「温故知新」。 っつーか温故だけじゃんていうツッコミ炸裂のあいかわらずのおもしろさだったんですけど、
じゃあ、と我を振り返ると、我が家も今年は「温故」のみ。。。「R35」もある意味「温故」なアルバムだよね(笑)

で、今年はポリスとかイーグルスとかツェッペリンとか、再結成ブームでしたよね。
そんな中でえらい盛り上げられていたのがBOOWY。 
一番再結成してほしくないバンドです。・・・・・・・・好きだから。
絶頂期に解散して20年、このボックスで、しみじみ懐かしみたいとおもいます♪♪♪
[PR]
by tamazo55 | 2007-12-30 16:09 | Music
<< 2007Myブーム大賞! 本日の購入CD >>