2007Myブーム大賞!

うわ~!あと2日なんですね。。。はやい。。。(汗)
今回は、Myブームというよりは、2007年を振り返るということで、今年の思い出になった出来事を(笑)
e0067025_16252514.jpg
第1位は、なんといっても
A.C.ミランのチャンピョンズリーグ優勝&クラブワールドカップ優勝です。
告白しますが、私はミラニスタじゃありません(苦笑)。というか、そんなこといえないレベルなんで(笑)。
でも、マルディーニは十数年来心の中で好きな選手です。代表引退してからもずっと好きでした。
そして、膝の痛みと闘いながら、選手としてももうそろそろかと囁かれてのこのタイトルは、他のマルディーニファンからみたら足元にも及ばないであろう私でさえ、涙がとまりません。
横浜のスタンドのファンがものすごくうらやましいのは本音ですが、TVを通してでも、この瞬間を見られたことが、私にとって忘れられないことであることにはかわりないのです。

e0067025_162657.jpg
第2位は、5月末のアメリカ・クレストンへの旅行です。
この旅行で、いろんなことがリフレッシュできました♪♪♪
機会があったら、また行きたい!今度は満天の星空をみたいなぁ・・・。。。


e0067025_16264661.jpg第3位は、9月末のD+初イベント『petit a petit』展です。
このイベントで、仕事とはまた違うことを学びました。そして、たくさんの人の温かさを感じました。

今年は、今までの自分自身を見つめ直させられる出来事がたくさんあった1年だったような気がします。
だからといって、すぐに変えられる自分ではないけれど、、、(苦笑)
でも、このままでは行き詰まる、変わらないといけない時期だとも。

来年は「年女」なんだわ(爆)
うん、来年が勝負だなと・・・。(え?なにが?とか訊かないで(爆))  いろんな意味でね。
[PR]
by tamazo55 | 2007-12-30 16:58 | Myself
<< 来年の抱負!? 温故知新!? >>