本日の購入CD

e0067025_18183739.jpgミラノ・ダービー書こうかとも思ったのですが、あまりおさしんを探していないので、ま、いっか(苦笑)
ピルロのFK、最初直接入ったのがわからなかった(苦笑)。ちょびっと遅れて、おおお~!でした。後半もドッピエッタの可能性があったのにねぇ。。。蹴ってたら勝ち点1取れてたかもしれないのにねぇ。。。
個人的には、ストレートにしていたズラタンが何故か「かわいく」見えたのが、なんとも不思議。。。(爆)

っと、話それました。『KEEP ON, MOVE ON』ウルフルズのNewアルバムです。あいかわらずです(笑)。

なんで、ダービーよりこっちを採ったかというと、ウルフルズ、アメリカ進出?日本人初の快挙
というニュース記事がでてたから(笑)
「rambli~ng♪」というところを「あんまりぃ~♪♪」と歌ってるよ~!!!あいかわらずトータス巧すぎ!

3月に長崎に来るのですが、、、たぶん、仕事で行けない。。。毎年行ってただけに、、、ぐっすんです。。。
[PR]
by tamazo55 | 2007-12-24 18:33 | Music
<< 温故知新!? CL 決勝トーナメント抽選結果 >>