人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン戸棚

キッチン戸棚_e0067025_22333942.jpgD+のイベントのときに目をつけていたグランパランさんの手作り戸棚。
ちゃんとはっきり買います!と言っていなかったので、タッチの差で金網戸のほうは売れてしまったのですが、ガラス戸の方をGET!!!
この戸枠のアンティーク・ブルーがなんともいえず、一目ぼれして、ダンナにお願いしたのです♪♪♪

そのくせに、やっとこさ設置したのが今日。。。
えーと、何日過ぎてますかね!?

それはさておき、むふふ~~♪♪♪
設置してみたら、金網戸よりもこっちで正解だったようです。
ちゃんと似合うほうが残っててくれたんだね。
扉を開閉するので、必然的に手前にものを置きっ放しにできなくなるという、片付け下手な私に必然的に片付けが要求されるというすぐれもの(!?)

ダンナ曰く「料理もよろしく」        ・・・・・・・なにか!?(爆)
by tamazo55 | 2007-12-09 22:42 | Our House
<< その声は!!! 続・編み物教室その7 >>