YOKOHAMA

e0067025_20221252.jpgクラブワールドカップがせまってまいりましたが、えええ、次々に出るMILAN関係の雑誌をまんまと買ってしまうのもいかがかと(苦笑)
各選手にいろんな「副題」が名づけられているんですけど、なぁんだか、どっかの民放みたいなノリですねぇ。。。
仕事が予想以上にせっぱつまってるので、結果的にはチケットとれなくてよかった(苦笑)

e0067025_2032184.jpg
文句なしのバロンドール受賞のカカ’、某雑誌のアルマーニの広告ページなんですけど、ううむ、、、こちらも文句なし。
C.ロナウドが2位ってのが、ちょと気にいらんのですが(苦笑)。
やっぱり、贔屓目にみてもピルロだろうぅぅぅ~! やっぱし、顔の地味さとスキャンダルがないのがアッピール度低し・・・か。。。

さぁて、放送が日テレっつーのがまた気に入らんのですが、消音状態でTVみよっか~とダンナと言ってます(笑)
マルディーニがカップを掲げるのを期待して♪♪♪
[PR]
by tamazo55 | 2007-12-05 20:39 | Sports
<< 続・編み物教室その7 弱り目に祟り目 >>