人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ教室 レギュラー編その4

カルトナージュ教室 レギュラー編その4_e0067025_21503161.jpg11月17日はカルトナージュ教室でした。
お題は『ペルメル』
どんな柄でいこうかなぁと思っていたのですが、この体調不良の日々でお店に買いに行けなくて、難しいよなぁとわかっていながら持参した布は時計と同じピンタック。
案の定難しかったのですが、先生に指導いただいて、時間をかけてうまく張りが出るように貼ることができました♪♪♪

しかし、今回は糊をのせる面積が広く、しかもそういう広面積の工程が何回もあって、私このペルメル作りは嫌いかも(苦笑)
ちまちま、こまごました作品がワタクシお好みみたいです(笑)

そういいながらもなんとか完成~~。
挿してある写真は、先日のD+のイベントの風景をkyouちゃんがポストカードアルバムにしてくれたもの~!!!
このイベントはいろんな意味で思い出深いものなだけに、こういう形で残してくれたkyouちゃんに感謝♪♪♪
by tamazo55 | 2007-12-01 22:08 | Cartonnage
<< あいかわらず久々に(苦笑) チーム土曜日 編み物教室復活 ... >>