チーム土曜日 編み物教室復活 & 一日手芸店

e0067025_21253440.jpg11月24日は、Dimple Timple先生の自宅で久々のチーム土曜日のメンバーで編み物教室が復活!
お題は『がま口財布』
私は先日してましたが、このメンバーでの教室、参加しないわけにはいかないでしょう(笑)。このがま口は何個でもつくりたいし♪♪♪

当日、kaoさんが体調崩して不参加だったのが残念でしたが、わいわい楽しく作りました。
私は2度目だったので、少し大きめに、ALL細編みで作成。抹茶オレか梅干壷か!?という和風な感じで、でも形も大きさも大満足♪♪♪

e0067025_21254861.jpgまた、この日は一日手芸店も開いてくださって、アンカーの刺繍糸やアンティークレース、超極細ウール糸etc.をGET♪♪
また、naoちんの「お花ゴム」&「ラッピングセット」も♪♪♪ お花ゴムには「T」のイニシャルテープが!!!
うれしぃ~~!Special Thanxでっす!!!
本当は22日に行きたかったのですが、仕事と体調不良で断念していたのです、、、小巻糸をゲットしそこなったよぉ~ん(涙)。
フリマ手芸品も出店させてもらう予定もキャンセルだったし。。。夜の部なんかもう行けなくってくやしぃ~ぐっすん、本社のばかぁ~!


いや~、しかし、あいかわらず楽しい1日でした♪♪♪ありがとーございました~!


[PR]
by tamazo55 | 2007-12-01 21:47 | ami-ami
<< カルトナージュ教室 レギュラー... CL グループリーグ折り返し >>