弱り目に祟り目

e0067025_2192037.jpg先月中旬から体調を崩したと同時に本社からの緊急指示が舞い込んで、休むに休めず、微熱と咳と鼻水と残業の日々で、今週やっと本社への報告が済んで、昨日整体でリンパをほぐしてもらい、今日は一日中死んだように眠ったので、なんとか復調のきざしが。。。
家でPC見る気力もなく、記事のUPもコメントへのお返事も大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。。。

そんな中、毎週土曜日の日中だけちゃぁんとお稽古にいそしむ私って、、、(苦笑)
そゆことで↓に遅ればせながら記事UPしましたので、お時間ありましたら、みてってね(笑)

※写真は、いただきもの♪♪♪の"K"器とjunさんからのゆず♪♪♪

[PR]
by tamazo55 | 2007-12-01 23:19 | Myself
<< YOKOHAMA あいかわらず久々に(苦笑) >>