やっぱりマイカーでぃ

e0067025_21341313.jpg長年乗り続けているMy Car ですが、昨年ごろにCDチェンジャーが壊れてしまい、MDプレイヤーなど標準装備ではない時代の車(苦笑)なので、ラジオしか聴けなかったのですが、先日買い換えた携帯電話くん、トランスミッター付きとな!
トリセツ(取扱説明書)みるのが嫌いで、アナログ人な私、iPodで音楽ライフを満喫しているダンナに入れ方教わりました~~♪
とりあえず、只今のMyヘヴィーローテーションのFoo FightersのNewアルバムを入れてもらいました♪♪♪

さぁ~て、明日から朝からガンガンとばすよー(おい!)

・・・・・・昨日はバス通するっていっときながら、あっさりこれかい(爆)
[PR]
by tamazo55 | 2007-11-04 21:45 | Music
<< CL グループリーグ折り返し ノー・マイカー・ディ >>