本日の購入CD

e0067025_22251497.jpg本当は今日はサッカーネタのはずだったのに(涙)、せっかく久々に左サイドバックのマルディーニだったのに(涙)、録画もしたのに(涙)、、、

負けるたぁどゆことよ!?(号泣)

ということで、このうっぷんをはらすべく、こゆときこそヘヴィなロックでも聴ぃとかないとね!
ちうことで、FOO FIGHTERSの最新アルバム『ECHOES,SILENCE,PATIENCE & GRACE』

最近音楽番組を聴いても う”-ん、どいつもぱっとせんなぁ。。。 と思っていたら、やっぱやってくれました、おぢさんたち(笑)。
最初プロモみたときは、いつギャグになるのかしらと穿ってましたが、あら、本気じゃん(笑)
1曲目「THE PRETENDER」聴いて、「アルバム買って!」とダンナにおねだりしましたよ。
かっちょいい!の一言です。

あああ、これくらいガツン!とやってくれよ~MILAN~~!!!
・・・しかし、このアルバムタイトルって、なんだかねぇ。。。(苦笑)
まぁ、CLに続いて、やるなブチニッチ!   MILAN 0-1 ROMA おつかれさまでした。
[PR]
by tamazo55 | 2007-10-29 22:38 | Music
<< ノー・マイカー・ディ 続・編み物教室その6 >>