人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・編み物教室その5

続・編み物教室その5_e0067025_15345234.jpgおけいこ週間第2弾(笑)。
今日はお仕事ちょこっとしてから少し遅刻をして、初のグランパラン教室へ!

お題は『がま口財布』
本当はfilさんでの来月の課題なのですが、都合で参加できないとわかって、グランパランさんで枠があるよということで、申し込んだのでした。。。

filさんでは畳の上でゆったりのんびりな「良き昭和のかほり」な雰囲気の中でのレッスンですが、グランパランさんでは椅子にすわってのゆったりのんびりなこれまたいい雰囲気の中でのレッスンでした。
得意の細編み~♪ でしたが、途中が経験者コースの当初の編み図で、初めての記号の模様編みで数え間違いしたりして、タイムオーバー(涙)

しか~し、美味しいものをたくさんいただいて、幸せ幸せ♪♪ごちそうさまでした~!!!(おい(苦笑))
by tamazo55 | 2007-10-16 23:41 | ami-ami
<< カルトナージュ教室 レギュラー... フランス刺繍教室 その1 >>