フリーマーケット in WARANAYA

e0067025_1955372.jpg今日は大村のWARANAYAさん1周年イベントのフリーマーケットに出店させていただきました。晴れてよかったね~!
私も、初めて行くこのお店、京ちゃんに荷物もろとも連れて行ってもらいました~♪
際際になって、あれもこれもと詰め込んだので、意外に量が多くなって、1台の車で行けるのか心配でしたが、なんとか積んでもらいました(笑) 
舞ちゃん、狭くなってごめんでした~(^人^)
e0067025_196484.jpg
地理的に「通りがかったらなんかやってたので、寄ってみました」という場所にはないために、街中のフリマとは違いましたが、それでもけっこうさばけまして、これで少しは家の中もかたづいた・・・!?
交代でCafeで休憩です。チョコケーキ&イタリアンソーダをいただきました。
&舞ちゃんのパスタを一口♪ ガーリックがとても効いてて、おいし~!
e0067025_1961758.jpg店内の雰囲気もとても牧歌的でゆっくりおちつきます。

今回の戦利品は1つだけ~(爆) 我慢したしね(苦笑)
naoさんからのいただきもの♪ 「ほいあん堂」!!!
この前のオレスパ、気になってたんですが、都合でいけなくて、買いたかったのになぁ。。。と思っていたので、とってもうれしぃ~~!!!
でね、写真では小さいのですが、ピンクのうさぎちゃんのピンがかわいい~~!!!


今回でまたまたフリマ熱(出すほうね)が出てきたので、またどこかでやりたいなぁ~~!
(くー!アミュのは明日だって!(涙))
[PR]
by tamazo55 | 2007-10-13 19:27 | Zakka(Goods)
<< フランス刺繍教室 その1 はずれやすくはまりやすい >>