はずれやすくはまりやすい

e0067025_1915479.jpgなんだかなぞなぞみたいですね(笑)

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、長崎では「暑いのはおくんちまで」
本当に涼しくなりました。

で、こういう季節の変わり目には要注意!10月最初に調整してもらったにもかかわらず、やっちまいましたぎっくり腰
もう、くせになってしまってるんですね。。。
昨日夜に急患扱いで時間外にいつもの整体に行ってきました。

えええ、何回かカイロ台でカクンと落としてもらうだけで、ものの見事に通常に。。。

さぁて、ついでに肩ももみほぐしてもらったので、明日のフリマはがんばるよ~(笑)。
Tama蔵は薄利多売でいきますので、皆様、小銭の用意をお願いします。
えええ、決して「諭吉さま」などちらつかせないでくださいね~(爆)
[PR]
by tamazo55 | 2007-10-12 19:26 | Myself
<< フリーマーケット in WAR... イベント後のお約束 >>