人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント後のお約束

イベント後のお約束_e0067025_18421337.jpgD+のイベントからはや十日も過ぎました。いやはや、、、。
長崎はおくんちやったよ。しかし、今日の台風崩れの低気圧で、「おのぼり」どうなったのかよくしらない。。。

まぁ、そういう情報はさておき(苦笑)、なんのお約束かというのは、ダンナに「イベントが終わったら、片付けます!」宣言をして、家中をとっちらかしていたのですね。。。
ははは、、、。

で、3連休もあるし~と余裕をかましていたら、約一ヵ月半ほど中国に旅行していた父様が6日に帰ってくるということで、実家に帰っていたので、全く手付かずで、やっと昨日から本腰入れようとしているところでございます(苦笑)

普段はお約束破りのTama蔵ですが、今回はちょびっと本気(笑)

というのも、今週末の10/13(土)に大村のcafeWARANAYAさんで、フリー・マーケットがあり、そこに出店させてもらうことになっているからなのです~!

古いものや不用品だけでなく、手作り商品等もOKということなので、どんなフリマになるのかしらとわくわくです!皆さん地図を片手に来てね~~♪♪♪
(あ”、Tama蔵は、整理品(ここですでに悩んでいる)だけでいっぱいいっぱいです(苦笑))

「もっていったものより持って帰ってきたものの方が多くないかい!?」と終了後ダンナにつっこまれそうですが、えええ、そのためにもスペース空かしとかんとね(爆)
by tamazo55 | 2007-10-09 19:06 | Zakka(Goods)
<< はずれやすくはまりやすい D+『petit a petit』展 >>