人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D+『petit a petit』展

D+『petit a petit』展_e0067025_20304732.jpg

9/28、29の2日間無事終了いたしました~!!!

グランパランの山崎ご夫妻、普段お休みの土曜日まで快く会場として提供していただき、ありがとうございました。特にパパさん、暑い中大勢のお客様の車の整理、ありがとうございました!!
CHIHAさん、休憩の場として提供していただき、ありがとうございました。とっても素敵な癒しの空間にイベント忘れて(笑)くつろいでしまいました。
+として強力な協力してくださいました いっちゃん、kimiさん、ふみさん、yumiさん、とっても勉強になりました。ありがとうございました!!

暑い中、早くから並んでくださったお客様、ありがとうございました!
レジ係をしていたので、全然外の様子がわからなかったのですが、かなりの方が待ってくださっていたとのこと。申し訳なかったです。。。

そして、チーム土曜日のメンバー!おつかれさまでした!!!
こんな仲間に出会えて私は幸せ者です。。。

そしてそして、なんといってもtamaoさんことDimple-timple先生!!!
イベントが実現し、無事終了できたのもtamaoさんのおかげです!!!

次回は全然未定ですが、何年後になっても、皆で精進したいなぁと思っています。それまでお楽しみに~♪






※サブブログ「T's puntobasso」あまりのご無沙汰に閉じました。
以下はそちらの記事内容です。


D+『petit a petit』展_e0067025_210196.jpg
9/27,28とグランパランさんで『petit a petit』と題してのイベントを
させていただきましたが、晴天の中たくさんのお客様にきていただきまして、
無事おわりました~~!!!

詳しくは本編ブログで♪

私のミニミニマルシェバッグもこんな風にペンダントにしたり、
ラッピングすると、さまになるんですねぇ・・・(笑)

私のつたない作品もお買い上げくださったお客様、ありがとうございました。
どうぞかわいがってくださいませね~♪♪

by tamazo55 | 2007-09-30 20:55 | ami-ami
<< イベント後のお約束 ありがとうございました!!! >>