人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『petit a petit』前夜祭

『petit a petit』前夜祭_e0067025_21104184.jpg『petit a petit』前夜祭_e0067025_2049364.jpg
とうとう明日・明後日となりました、D+初のイベント『petit a petit』。
今日の今日になってもまだ最終でできていないTama蔵の作品あり(苦笑)。
いやまぁ、もちっとのとこなので、がんばるね(笑)。
いやいや、明日のために、早く寝ないと!!!(おい)

今日ディスプレイで皆さんよりも1日はやく作品をみてまいりましたが、
あれもこれもほしぃ~~!!!
買えないのが残念です。

では、皆様、明日・明後日体調万全整えてご来店くださいませ。
車でお越しの場合は、グランパランのご主人の指示に従ってください。専用スペースはありませんので、できるだけ乗り合わせ、公共交通機関利用をお願いいたします。

D+一同心よりお待ちいたしております~♪

地図 →→→ 



『petit a petit』前夜祭_e0067025_20504245.jpg『petit a petit』前夜祭_e0067025_20505519.jpg

細編みの編み物作品を地道につくってはいますが、息抜きに自己流カルトナージュもどき(!?)なしおりをちょっとだけ作りました。
これから読書の秋にいかがですか?
by tamazo55 | 2007-09-27 21:09 | ami-ami
<< ありがとうございました!!! いよいよ明日です! >>