一週間遅れ

e0067025_14321587.jpg
気にはなっていたものの、あいかわらず乗り遅れておりましたが、職場のK主任が全部もってるよ~んととりあえず2セット貸してくださいました『24』♪♪♪
世はすでに第6シーズンのレンタルも開始されたそうで、、、
ちうことは、換算すると6日分、約1週間分ということなんですね。。。

いやいや、『チャングム』以来ですわ、こんなに次から次へと展開していくドラマ(苦笑)


そういえば、このブログも先日9月5日で2周年だったんですね。。。
こちらも約1週間(以上)遅れちうことで、、、。(苦笑)

こんなブログですが、ぼちぼちよろしゅうに(^-^)
[PR]
by tamazo55 | 2007-09-15 14:38 | TV
<< CL始まりました! カルトナージュ教室 レギュラー... >>