人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・編み物教室その4

続・編み物教室その4_e0067025_1123766.jpg先月お休みしたので、前回の課題をお願いしての教室でした。
お題は『カゴレース』
去年のカゴレースは最初にその全体の長さを編みましたが、今回のは編みながら長くしていくパターンです。

都合で、少し遅れての参加と、時間内の完成の見込みがないこともあって、あんまし必死モードではなかったのですが、たくさんの差し入れおやつと、たくさんの楽しい会話で、すすまんすすまん(苦笑)
しかも、編み目がきついので、先生の見本の2/3程度の大きさで、その分さらにモチーフを編まないといけない!!!ががーーん(苦笑)

ということで、途中でタイムアウトになりました~。
月末のイベントが控えてるので、このつづきは翌月になりそうです。。。
完成させたらちゃんとUPします~。

ほかの人のお題はペットボトルホルダーだったのですが、次々と完成させて、すごい!

ほんでもって、腰痛対策で、寝る前布団の上で腹筋をしていたのですが、今日の会話の中で、22時以降の運動はあんまし成果がないということを聞いて、22時前にしなくちゃ~と。

ちうことは、22時までには寝ようということだな、うむ。

ちがーーーーーーーーーーーーう!!!(笑)

by tamazo55 | 2007-09-08 23:59 | ami-ami
<< さらさらヘアーのぉ~(「シュレ... 途中経過 >>