熱闘!甲子園!!!

e0067025_19524894.jpgいや~、負けちゃいました長崎日大高校。試合は仕事中に「ちら見」してたのですが(苦笑)、やっぱ佐賀北の久保投手、すごいわ。
なんていうんでしょう、いわゆる「凄腕」ではないと思うんですが、この甲子園での「無失点」イニング更新中 という運の強さというか、精神力の強さというか、、、。

佐賀北vs帝京は、日曜日ということもあって、実家で父様とかぶりつきでTV観戦していたのですが、いやいや、あんなすごい、見てるほうがどきどきする試合はめったにみれるものではなかったので、リアルタイムでみれてよかったなぁと。
しかし、試合後どっぷり疲れましたよ(苦笑) でも、あの満面の笑顔の佐賀北の選手たちは、なんだか清峰を思い出させる初々しいすがすがしさを与えてくれますね。

明日は決勝戦、この酷暑の中ですが、すばらしい試合になりますように。。。

写真は全然関係ないですが、溶けるからと冷蔵庫に入れてるチョコレート、冷たくかたくなっているのをボリボリ食べるのも好きです。 ただし、この時期、量はちょっとだけでいいんですけどね(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2007-08-21 20:11 | Sports
<< カルトナージュ教室 レギュラー... ガタガタだけど。。。 >>