ガタガタだけど。。。

e0067025_2342770.jpgシンプルな革紐チョーカーが欲しくて、先日大阪ストラットして東急ハンズでわからんなりにパーツを買ってきてたのですが、これまたわからんなりに適当に作ってみました。

ビーズとかいっぱいあるんですが、ビーズ細工したことなくって(←だったらなんでもってるんだ?とかいう質問は却下(苦笑))、もちろんこんなアクセサリー作るのも初めて(笑)

さすがにこれはわかっていたのですが(苦笑)、めんどくさくって、やっとこで直接金具をはさんだので、各所にがたがたな「かた」がついてますが、いいの、自分のだから(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2007-08-17 23:09 | Zakka(Goods)
<< 熱闘!甲子園!!! プチぶらぶら雑貨めぐりin岡本&夙川 >>