人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D+解禁!

D+解禁!_e0067025_2343457.jpg

dimple-timple教室で偶然知り合い、普段はそれぞれスタンドアローンなのに、なぜにこの結束力(!?)な不思議な団体チーム土曜日が、今回「D+」と銘打って、スーペルな強力協力メンバーも加わってもらって、初イベントします!


『 petit a petit 』

日時 : 9月28日(金)29日(土) 10:00~15:00

場所 : Grand Parent(グランパラン)


Creaters : D+
( Aya・KaoKimi・Granad Parent・k*r・Jun・SUSIETEA'S・T's punto basso・
chie・CHIHA・naoFraxinus柳田 ふみ・Yuta)

Basket : 器→ k*r ・ パン → 粉花 ふみ

Helper : Hayakawa・Tamao

私もこのTama蔵では「おしゃれじゃない」(爆)なので、サブブログ名で(笑)。
「だれやねん!?」だったでしょ(笑)

今回のイベントは、タイトルどおりいろんな面で「ちょっとずつ」。なので、じっくりつくった「作品」として、楽しんでいただければと願っています。

また詳細は後日。そして、作品の「片鱗」もお楽しみに♪

*写真はFraxinusのいっちゃん。超多忙な中でこんな素敵な写真をとってくださいました~~♪♪♪
by tamazo55 | 2007-08-08 23:42 | ami-ami
<< プチぶらぶら雑貨めぐりin岡本&夙川 T's punto b... >>