人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T's punto basso

T\'s punto basso_e0067025_22485988.jpgこのブログ、いつのほどにかものすごい雑多なブログになってて、まるで自分の部屋のよう。。。(苦笑)

「あみねこ」を編みたくて、手に取ったかぎ針、そのすぐ後に出会った月一の編み物教室。
自分でもこんなに編み物に「はまる」とは思っていませんでした。

稚拙ながら作品を作るごとに、編み物中心のブログをつくりたいなぁと思うようになりました。

今のこのブログの雑多さもけっこう気に入っているので、路線変更はしたくないし、、、
ということで、サブブログを開設してみました。

いつ公開しようかなぁと思っていたところ、「D+」解禁にあわせるのがタイミング的にいいなとおもって、今日おひろめです♪

まぁ、かなり更新は滞ることでしょうが(苦笑)。。。

『T's punto basso』  punto basso:イタリア語で「細編み」という意味です。
え?なんでイタリアかって? えええ、ご存知のとおりで(笑)


あまりにご無沙汰なので、ブログ閉じました(苦笑)
コメントくださった方々、ごめんなさい、ありがとうございました。

  
by tamazo55 | 2007-08-08 23:03 | ami-ami
<< D+解禁! 暑い夏 >>