人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物教室 夏季会2007

編み物教室 夏季会2007_e0067025_231518.jpg昨日の夜はDimple-Timple先生の編み物教室の恒例(!?)夏の飲み会でした。
毎回素敵な生徒さんばかりなのですが、今年の先生の生徒さんは、どなたももともと何かしら「自分」をしっかりもっていらっしゃって、それが仕事だったり、ライフスタイルだったりな素晴らしい女性ばかり!!!
そんな中にこんな平々凡々な私が混じっているのがちょっとはずかしかったりするのですが。。。少しでもお役に立てればと会計担当させていただきました。

今回の1次会のメインイベントは、なんといってもビンゴ大会!!!
「編み物以外のもの」という条件付の景品だったのですが、さすが芸達者な方々ばかりの豪華景品(一部kyokorinさんブログに♪)がずらり!
ものすごいリーチ状態の穴なのに、なかなかビンゴにならない~!でも、中盤ぐらいに見事ビンゴでグランパランさんのウッドハウスGET♪♪♪

編み物教室 夏季会2007_e0067025_232206.jpg2次会はカラオケで、期待を裏切らないHさんのダンス!そしてtamao(D・T)先生のビリー!!すごっっ!!!そして皆さん、手仕事だけでなく、声もすばらしい~!
1次会であれだけ食べたのに、2次会で笑いすぎてかなりカロリー消費できたと思います(爆)

そして、カオさん(ドリカム上手かったよぉ!!!)と
junさんからそれぞれプレゼントいただいちゃいました~♪♪♪ありがとうございました~~ うれしぃ~~!!!


今日の夜はぎりぎりに選挙に行って、その足でお散歩がてら女神大橋へ。
みなとまつりの花火を、今年は橋の上から楽しみました。
ちょうど目線で真横からみる感じ。風が強くて、まるでTMレボリューションか!?(古!?)状態でした(苦笑)
へへへ、カメラ置いていったので、写真はないです。。。
by tamazo55 | 2007-07-29 23:35 | ami-ami
<< 本日の購入CD Let's BINGO!!! >>