人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと。。。

のんびりと。。。_e0067025_16404998.jpg今日は愛野の田んぼに行く予定だったのですが、参加人数が少なくて、明日に変更。
お手伝いにとは言っても、受け入れ側の農家の方の段取りもあるしね。

ということで、急遽ぽっかりスケジュールがあいてしまい、外出するのもおっくうなので、今日はのんびりとおうちで過ごしております。

こういう日に部屋の片付けすればいいのにねぇ、、、と我ながら思うんですけれど(苦笑)。。。

雑草ジャングルと化している我が家のお庭、雑草と間違うくらい茂っているブラックベリー、今年は大豊作です。
私は冷蔵庫で冷やしてぱくっと食べるのが好きなんですが、ダンナはこの酸味が苦手らしく、ヨーグルトに混ぜるらしい。
どちらにしても、美味しいけどね♪
by tamazo55 | 2007-07-21 16:50 | Our House
<< ないならつくろう! カルトナージュ教室 体験教室その7 >>