本日の購入CD

e0067025_22193336.jpg久々~の音楽ネタですね。
えええ、新しい若者バンドはよくわからない世代になってきましたので、こういう買い方になるのはやむをえないかと(笑)

BON JOVIのこの新譜、めちゃめちゃ売れているらしいですね。
シングルカットの「Make A Memory」のビデオがよく流れていますが、実を言うと「う~ん、、、」なのです。で、ホントはこのアルバム買う気なかったのですが、10枚目ということらしいので、記念に買っちゃいました(苦笑)。
前回のほうがだんぜん好きだな。。。

ほんでもって、OZZYの新譜
『BLACK RAIN』
これはいい!!!
先日のラジオ番組での渋谷さんではありませんが、予測どおりのオジー節!!!
元気でます(笑)

で、この2組の最近の共通点(!?)があるのです。




・・・・・・それは、、、
ギタリストがでぶってる!!!(涙)

シングル「I Don't Wanna Stop」のビデオみて、「ギタリストって変わったっけ?でも、サウンド的にはザック、、、よね、、、!?」と目を疑いました(苦笑)
ほんでもって、リッチーのほうは、先日のLIVE EARTHで、、、、。
なんでそんなにテカテカむちむちしてるんだ~!?どこぞのプロレスラーかと思えるようなパンパンした胸。。。ぐっすん。。。

まぁ、さらに哀しかったのはレニー・クラヴィッツではあったのですが。。。。。。

おまいら~!!!ローリング・ストーンズを見習え~~!!!
[PR]
by tamazo55 | 2007-07-12 22:44 | Music
<< 「長崎時間」と路面電車 パソコンが来て、ミシンが去った。 >>