パソコンが来て、ミシンが去った。

e0067025_21465231.jpgいままでダンナ持参の懐かし箱型ディスプレイのPCをがんばって使っておりました。
98からのUPUPを繰り返したためか、最近インターネット状態での調子が悪く、ブログ途中でインターネット強制終了させられたり、投稿入力できなかったりで、さすがに物持ちのよいダンナも「買い換えよう」ちうことになりました。

本日めでたく我が家にきたわけですが、そう、問題の話題のビスタちゃんです。。。
プリンタ(複合機)のインストールができずに、ダンナ悪戦苦闘の2時間(涙)。サポセンに電話してやっとこさ。。。
デジカメの画像処理もデジカメのドライバ自動インストールだったのが、どうも変なメッセージがでて、どうなっているのかよくわからん、、、。
しょうがないので、「ペイント」とかofficeのなんちゃらマネージャーとかいうものをこれまた四苦八苦して使ってみました。。。
ううむ、、、慣れるまでよくわからんわぁ~(涙)

でも悪いことばかりではありませんで、なんといっても場所とらない!
我が家の2畳の書斎コーナー、こんなに広かったんだね~と(爆)
まだ回線工事とかがあるので、机上ちらかっているので、写真は出せませんが(なぜかアメリカで撮った写真を貼ってみる(^_^;))、かなりすっきり!

ほんでもって、調子が悪いといえばダンナの実家のミシンが壊れてしまったとな。。。
で、我が家のミシンをお譲りすることに。
・・・といっても、半分本気、半分衝動買いで初めてテレビショッピングで買ったロックカッター付で、まだ未使用だったのです(苦笑)
ちうことで、めでたく(!?)お姑さんに渡っていきました。
お姑さんが慣れたころに、教えてもらいにいこーっと♪♪♪
[PR]
by tamazo55 | 2007-07-08 21:44 | Our House
<< 本日の購入CD オードリー・ヘプバーンの切手 >>