オードリー・ヘプバーンの切手

オードリー・ヘプバーンといえば、憧れている女性は多いことでしょう。
こんな私も大好きです。お姑さんもオードリーの大ファン。
e0067025_20251716.jpg





いつもステキなアンティークを届けてくださるantique moon*のmomo*さんが、荷物にこの貴重な切手を貼ってくださいました!!!
e0067025_20351776.jpgパソコンの前で、カウントダウンしてよかったぁ~~!!!
ゲットできたアンティークもうれしかったけれど、「おまけ」というにはあまりにもうれしすぎる一品です。
ゆっくり、ゆっくり、慎重に剥がして、とりあえず缶に安置。
これだけ額に入れたいのですが、ちょうどよい大きさの額がみつからず。。。
さて、オードリーにぴったりの額を探さなくっちゃね(笑)
ま、ゆっくりと。。。

実は自分の手元においておこうか、お姑さんにプレゼントすべきか、まだ迷っているのです。。。

なので、 ゆ・っ・く・り と。。。(^-^;)

[PR]
by tamazo55 | 2007-07-03 20:50 | Zakka(Goods)
<< パソコンが来て、ミシンが去った。 使い方違うけれど >>