教室突撃!

本当は今日行きたかったのですが、ちょと所用で先日参加したカルトナージュ教室、先生には予告してOKいただいていたので、豆本復習と称して14時ごろHUAさんへ。
e0067025_193220100.jpgずーずーしくもまた2つ作らせていただきました♪
しかし、今日は45度の三角定規を持参し、角処理の練習を!ちうところで、ちょっとだけですががんばってみたのですよ(笑)
どうしても穴があいちゃうところを強引に爪でおしてごまかしてますが。。。
いいの、今日は練習!!!(爆)
この2冊、それぞれ懐かしい生地です。1つは初回に先生からいただいたもの。もう1つは2回目につかったもの。どちらもなつかしい~!!!
[PR]
by tamazo55 | 2007-06-30 19:39 | Cartonnage
<< 使い方違うけれど カルトナージュ教室 体験教室その6 >>