カルトナージュ教室 体験教室その6

いつも土曜日に参加するのですが、用事があって都合がつかず、でもどうしてもやってみたい課題だったので、ムリヤリ仕事を休んで参加した今回のカルトナージュ教室、本日のお題は「ノートブック&豆本2種」
e0067025_2321447.jpg
厳密にはカルトナージュではないそうなのですが、以前先生のHPのDiaryでノートを見ていて、つくってみたいなぁ~と密かに思っていたのです。

「時間が余ったら好きなだけ豆本を」ということだったので、これなら午前中の参加だけで課題はクリアできるんじゃないかと軽~く思っていたら、なんのなんの、2人1組での大掛かりな作業があったり(慣れたら独りでできるそうですが(苦笑))で、ノートだけでタイムアウトな気配・・・(汗)
えええ、「好きなことなら仕事でもそっちのけ」がモットー(おいおい)なTama蔵ですから、もちろんレッスン続行で豆本に突入(笑)

いやぁ~、かわいかぁ~~!!!!ノートもイメージどおりで、もう眺めてはニマニマです♪♪
豆本もほんとにちょこっとしたハギレで作れて、これまたかわいい~~!!!
いや、マジで土曜日番外編で乱入するかも(爆)
[PR]
by tamazo55 | 2007-06-25 23:36 | Cartonnage
<< 教室突撃! ダメダメホスト >>