人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・編み物教室その2

続・編み物教室その2_e0067025_1316528.jpg

ありゃりゃ~!?一週間もたってからすみません(苦笑)
先週6月16日filさんでの編み物教室。
今回のお題は『お花のコサージュ』。続・編み物教室その2_e0067025_13174056.jpgホントは最初赤系の色を選んでいたのですが、途中からYさんの選んだ糸を横取り(笑)して、編んだら、やっぱり私好みのブルー系でおさまっちゃいました(笑)
小さいながらもなかなか複雑な編み図で、けっこう集中してがんばりましたよ~!
でも、初心者コースの皆さんがきっちり正座でがんばっている傍で、経験者みんな足を投げ出して、まるで「我が家」モードなリラックス体勢(爆)

そして、今回なんといっても、明美さん(とあえて書いておきますね~♪)からの差し入れケーキ!!!
続・編み物教室その2_e0067025_13175287.jpgご自分で焼かれた器にこれまた手作りのオレンジケーキ!!!
きゃーーーー!!!♪♪♪

食べても美味しい、食べた後もうれしいダブルないただきものでした~~
ありがとうございました~~♪
by tamazo55 | 2007-06-24 13:29 | ami-ami
<< ダメダメホスト 再加熱 >>