再加熱

e0067025_2163191.jpgアメリカから帰ってきてから、どうも体調がよろしくありません。。。
この1週間も微熱と頭痛で丸1日仕事休んだり、、、。

・・・あんなに米滞在中は元気だったのに・・・!?

いつもの慣れているはずの梅雨入りの湿気にやられたとはあまり考えたくないのですが(苦笑)。。。

と、こんなダルダルな私のために(かどうかはさだかではありませんが!?)ダンナが買ってきてくれました。


微熱気味のせいでもあるのでしょうが、ドアップで表紙だなんて、
うれしすぎてさらに熱発!


すごいよねぇ~、移籍金ゼロ、生涯ミラン だなんて。。。
チーム違うけど、トッティやデ・ロッシもそのままローマの兄弟船やってほしい(爆)
[PR]
by tamazo55 | 2007-06-15 21:15 | Sports
<< 続・編み物教室その2 アメリカ~偉大な大地 >>