アメリカ~癒しの大地

e0067025_2095283.jpg




今回、以前から行きたいと思っていたアメリカ・コロラド州デンバーから車で約5時間ほど離れた標高2000メートルにある「クレストン(Crestone)」というところに行ってきました。
古代よりネイティブ・アメリカンの人々にとって「聖なる地」とされてきた、いわゆる「スピリチュアリティ・スポット」です。
e0067025_2011054.jpge0067025_20111670.jpg
e0067025_20114226.jpge0067025_2012698.jpg
e0067025_20122452.jpg
この壮大なパノラマは写真や言葉では言い表せませんね。。。
クレストンには2日間しか滞在できず、また夕方からの雨で、夜の満天の星空が見れなかったのが残念でしたが、、、。でもその雨のおかげで、いつもならば砂でほこりっぽりそうなのですが、日中はすかーっと爽やかでした。
[PR]
by tamazo55 | 2007-06-07 20:29 | Myself
<< アメリカ~偉大な大地 ヘッドスライディング >>