ヘッドスライディング

e0067025_2343583.jpg
ダンナが買ってきてくれたんですけどね、、、えええ、タイトルみて「野球か?」と思われた方もいるかとおもいますが、相変わらずのサッカーネタですよ(笑)





見開きで!!!

e0067025_23465781.jpg
よりによって、こんな美しい感動場面の端で、なにやってんですかぁ~!ぴぃるろぉ~!!!(ひーっひーっひーっ(よじれる笑い))
まるで運動会の50m競争でゴール直前にこけてビリッけつになってしまったどこぞの小学生のような~~
先日ろーみーさんのおまけサイトで、この画像みてぎゃはぎゃは笑ってたんですけど、まさかまさかNumberに載るとは。。。

ということで、皆さん本屋にGO-!!!(笑)

ちなみに、そこにうつってるカメラマン(カカ’ちゃんの横)がバルデラマ(なつかひー)に見える。。。
[PR]
by tamazo55 | 2007-06-05 23:59 | Sports
<< アメリカ~癒しの大地 カルトナージュ教室 体験教室その5 >>