一週間たってしまいましたが。。。

ただいまですぅ~ 無事アメリカから帰国いたしました。
いつでもどこでもどんな状態でも眠れるTama蔵、全く時差ぼけにはなっていないのですが、
なんといっても筋力年齢70歳のこの体(苦笑)、土曜日に整体に行ったのですが、通院以来の激痛とその後の「返し」でダウンしてました。。。。
だいたい普段は「イタ気持ちいい」とか、まあガマンできているし、運動不足がこの旅行でいい感じに解消しているものだと思っていたのですが、自分で感じなくなるほどに「凝りまくっていた」らしいのです。。。。
いやはや、、、、とほほ、、、

で、まぁこんななまくらな私は置いといて、、、



e0067025_2232156.jpg

帰国しての中部空港ですぐチェックしたのがダンナからのメール。ドキドキして電源を入れたら「勝ったで~!
思わず、「きゃっほうーーー!!!!」と叫んで、周囲から変な目で見られました(苦笑)
e0067025_22345574.jpg
マルさま~!よかったねぇ~~!!!しみじみ。。。
・・・でも、この写真、下手したらロッキー(S.スタローン)みたいだ。。。(どげっし!)
e0067025_22375540.jpg
なかなかこんなりりしいおさしんないので、はりつけてみましたピルロん、うん、あのFKはよく「当て」ました!(笑)
e0067025_22464026.jpg
見事ジンクスを跳ね除けて優勝と一緒にとりました得点王カカ’!!!祈りをささげる君は本当に美しい。。。
e0067025_22583710.jpg
そしてピッポ!!!これまで積み上げたカカ’のゴールがかすんでしまうくらい目立つ素晴らしい2得点をあげた、北島三郎もビックリの大トリ役者! 爆笑と感動をありがとう!(爆)
e0067025_2364493.jpg

e0067025_2381385.jpg

ちうことで、アメリカ旅行記はまた後日。。。(苦笑)
[PR]
by tamazo55 | 2007-05-31 22:42 | Sports
<< カルトナージュ教室 体験教室その5 突然ですが >>