私をアテネに連れてって~~byマルディーニ

と言われたのかどうかは知りませんが、San Siroで
San(3) Zero(0)て、英国紙も日本語のもじりをよくご存知で!!!(たぶんそういう意味の見出しでないと思うけど(笑))
e0067025_22141955.jpg
得点を入れたお三人!



e0067025_22145414.jpg事情があって、5/2生では見れていなくって、こんな遅ればせながらの記事なんですけれど(苦笑)

いや~、あんなキリリッッとしたカカ’ちゃんみたの初めてでした。
つか、全員の、このものすごい気迫が雷神呼んだ!?

なんでこんなに美しいんでしょうか・・・→→
ろーみーさんいつもすみません、ありがとうございます。


私個人としましては、ピルロがあんなに
果敢にプレッシングに行ってるのには驚きでした。
特に、あの2点目はセードルフの巧者ぶりはもちろんのことでしたが、あんなところにピルロがいて、あんなギリギリまでねばってマイナスのボールを蹴るなんざ、「え?いまのピルロ?」と最初眼を疑いましたよ(笑)
この試合一番距離走ったのもピルロってでてましたもんね。W杯のドイツ戦以来の驚きのスタミナだったね。うむ!よくがんばったぞぉーー!!!
アンブロジーニもよかった!あのジラへのスルーは巧すぎ!!!


e0067025_221576.jpg
セミファイナルまでは、なんだかんだ言いながら(言われながら)山あり谷あり、気がつくと「残った」という感じだったけれど(ミランファンの方々すみません(苦笑))、このファイナル進出はまぎれもなく「勝ち取った」といえる素晴らしいものだと思いました。
泣いても笑っても次は決勝、マルディーニ、きっと出場してくれると思います。
でも、これが最後なのかなぁ・・・・・。複雑。。。

・・・・・・・・・・・て、5/23、、、、生でみられなーーーいっっっ!!!ガガーーン
[PR]
by tamazo55 | 2007-05-05 22:56 | Sports
<< 続・編み物教室その1 カルトナージュ教室 体験教室その4 >>