春色マフラー

e0067025_2324453.jpg先週木曜日に、お昼御飯食べていたら、ガリッと石噛んだと思ったら、歯が欠けてた。。。ショック。。。
で、早速歯医者さんに行ったら、昔詰めたイミテーション部分だったので、ちょっとホッしました。

自前の歯が欠けるというと、なんだか縁起悪いじゃないですか、どっか大病してんじゃないかとか不安になります。ちょっとビビりましたね。

ちうことで、アクシデント続きで(まだあるのだけれど(苦笑))全然仕事がはかどりません。。。(涙)
まぁ、気分だけでも春らしく清々しく ということで、オリーブ色のリネンマフラーを♪
忙しくなる直前(3月中旬)に、ちくちく手縫いで仕立てました。
ミシンでダーッと縫ってもいいのでしょうが、ミシンを出すほうが面倒だったので(苦笑)
意外に簡単で、まつり縫いなので、縫い目も見えません。
何回か洗ったらくたっと感が出るかな~♪♪♪

しかし、その前に仕事でくたってるTama蔵なのでした。。。とほほ。。。
[PR]
by tamazo55 | 2007-04-08 23:41 | Zakka(Goods)
<< カルトナージュ教室 体験教室その4 サッカーが見れない(涙) >>