サッカーが見れない(涙)

理由は2つ。
1つは毎年恒例の季節労働期間中で、TVそのものをみるヒマなし。。。
もう1つは、原因不明でスカパーが受信できずにうつらない
ときどき映ったり、かと思うといきなり「受信できません」というメッセージで画面真っ黒になったり。。。(涙)

なので、この前のCL準々決勝もほとんど試合みれてないのだ。。。
しかし、運良く(!?)このシーンだけは見逃さなかった!

ピルロのヘッポコ柔らかいヘディングゴール!!!

いや~、あんなボールに負けて倒れた風にしか見えないヘディングするナイスな人みたことないわ~(爆笑)
ボールの威力も減殺されて、あんなゆる~いループ(爆)

で、それにも増してびっくらしたのは、
e0067025_23563215.jpg

全国紙のスポーツ欄にこんなにデカデカと写真が載ってる!!!
ゆーめーになったねぇ・・・しみじみ・・・(笑)
e0067025_23593714.jpg


試合は限りなく負けに等しいホームでの2-2ドロー。。。おつかれさまでした。
[PR]
by tamazo55 | 2007-04-07 23:41 | Sports
<< 春色マフラー カルトナージュ教室 体験教室その3 >>