人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物チーム土曜日ランチ会

編み物チーム土曜日ランチ会_e0067025_18213725.jpg昨日は約1年間HUAさんでレッスンを受けた編み物教室のメンバーの同窓会をkyokorinさん宅で開催!!!

このメンバー、当初ほぼ全員が初対面だったにかかわらず、なんとなく意気投合!だからといって、教室以外では特に会ったりはしていなくて、昨日は久々、でも全員集合!(笑)
kyokorinさんの手料理に、chieさんのコロッケ「チエコロ」、Yさんのピザ、Aちゃんのガトーショコラ!と美味しい手作りたくさん!!!
たくさんの美味しいパンも朝取れたてのイチゴもおっきくておいしかった~!

でへへ、Tama蔵はお菓子の差し入れだけ~、、、完全にお客さんです(爆)
編み物チーム土曜日ランチ会_e0067025_18215494.jpg編み物チーム土曜日ランチ会_e0067025_1822792.jpg
編み物チーム土曜日ランチ会_e0067025_18222081.jpg食べちゃぁ談笑、食べちゃぁ談笑、先生のインド旅行話ではもうものすごい盛り上がり!気がつけばもう薄暗くなってる~~!!!
kyokorinさん、先生、チーム土曜日の皆様、とっても楽しい1日をありがとうございました~!!!
カオさん、今日明日にも生まれそうなのにまだミニ運転してるのがすごかった。。。
無事の出産お祈りしています。
次の次は我が家ね~

そして、junさんのバッグとchieさんのピンブローチ!!!
2人とも仕事の合間にすごいでっす!!!
でも、わーい♪めちゃくちゃうれしい♪♪♪
これで、少し乙女チックになれるかなぁ。。。!?

by tamazo55 | 2007-03-11 18:58 | ami-ami
<< カルトナージュ教室 体験教室その3 CL vsセルティック 2Leg >>